Custom Line 106 'は、プラニングシリーズの新しい宝石です。
Custom Line 120 'のスイートに続いて、ミラノに拠点を置く海軍建築家Francesco Paszkowskiによって設計された2番目のモデルで、Strategic Product CommitteeとFerretti Groupエンジニアリング部門と緊密に協力しています。
Custom Line 106 'は、折衷的で補完的なデザインユニバースによって表現された言語とスタイルを海洋環境に移す創造的なイタリアのアプローチの驚異的な結果です。
106′ | MTU 16V 2000 M86 5 cabins + 3 crew |
MTU 16V 2000 M96L 5 cabins + 3 crew |
LOA | 32,83 [m] - 107 ft 9 in | |
LH | 32,83 [m] - 107 ft 9 in | |
Max beam | 7,41 [m] - 24 ft 4 in | |
Draft | 2,03 [m] - 6 ft 8 in | |
Engine | MTU 16V 2000 M86 | MTU 16V 2000 M96L |
Engine HP | 2217 | 2638 |
Transmission | Shaft line | |
Cabins | 5 | |
Crew cabins | 3 standard | |
Bathrooms | 6 | |
Bathrooms in crew quarter | 3 |
FerrettiはDNAの一部として常に研究、革新、そしてデザインの完璧な組み合わせを掲げ、ハイエンドのスペース機能と快適性を保証してきました。
1989年には、新技術の設計を中心とした新しい工作機械の設計を専門とするセンターである、今日のAYT&D - Advanced Yacht Technology&Designが設立されました。
イタリアだけでなく、ヨット業界でもユニークです。
Ferrettiは長年にわたり、サロンとコックピットの間を行き来する窓、水中排水、F-tdr(Ferrettiトリムとドラッグ低減)システムなど、世界中の喜びのヨットを形作る革新的なソリューションを導入しています。
最近では、アンカーチェーン、船体窓、XFT技術(クロスファイバー技術)、監視および制御システム(NaviOpおよびGi8)、革新的なARG(アンチローリングジャイロ)のエアバッグが挙げられます。
これは、ロータの運動を使用して、ヨットの転がりを実質的に減少させるジャイロスコープ装置であり、騒音に最大限注意を払うことで、快適な乗車が保証されています。
実際、Ferrettiは2年前にISO14509規格に準拠した船舶を認定した最初の造船所です。
Ferrettiは長年にわたり、サロンとコックピットの間を行き来する窓、水中排水、F-tdr(Ferrettiトリムとドラッグ低減)システムなど、世界中の喜びのヨットを形作る革新的なソリューションを導入しています。
最近では、アンカーチェーン、船体窓、XFT技術(クロスファイバー技術)、監視および制御システム(NaviOpおよびGi8)、革新的なARG(アンチローリングジャイロ)のエアバッグが挙げられます。
これは、ロータの運動を使用して、ヨットの転がりを実質的に減少させるジャイロスコープ装置であり、騒音に最大限注意を払うことで、快適な乗車が保証されています。
実際、Ferrettiは2年前にISO14509規格に準拠した船舶を認定した最初の造船所です。
カスタムラインを非常にユニークにするエクステリア・ラインは、Studio Zuccon International Project、Francesco Paszkowski DesignとFerretti Groupの長年にわたるパートナーシップの結果です。
ヨットオーナーは貴重な木材を選ぶことから、フィッティングや柔らかい装飾に至るまで、それぞれの船を真に特別なものにすることができます。
Ferrettiのショールームは、夢が形をなし始める場所で、Ferrettiの専門建築家やデザイナーと相談して、究極のクルージング船を段階的に作成でき、クライアントに本当にユニークで個性的な体験を提供します。