"私は彼女に挑戦してみたいと思っています..."、それが英国人の願い。
Carlo Rivaは、最初のRiva 50メートルメガ・ヨットのレンダリングが彼に示されたときに表明しました。 2
014年9月以来、モナコでフェレッティ・グループのトップ・マネジメントが「スーパー・ヨット部門」の創設を発表したとき、ブランドの新しい軽合金艦隊を中心としたアイデアやプロジェクトが急速に発展しました。
ライト・アロイ、ディスプレースメント・リバ・スーパーヨットを建てるという夢は、インテリア・装備とインテリアという点で所有者によって完全にカスタマイズ可能で、1960年代から70年代の間にCarlo Rivaが押し進めた野心と工夫が必要です。
今日この夢はますます具体的かつ刺激的な現実に変わってきました。
実際、「Superyachts Division」に専念したRivaのエンジニアリングおよび設計チームは、グループのAncona造船所に落ち着いていました。
Rivaの「Superyachts Division」は、同じ海軍プラットフォームを使用して、所有者に2つの異なるラインを提供します。
最初のラインはブランドの伝説的な歴史からインスピレーションを引き出し、Engが考案した有名な「Caravelle」のような真のヨット傑作のクラスと完成からです。
第二のスポーティなラインは、最近の76ペルセオと88インチドミノスーパーが属するリバクーペヨットの最後の世代を思い起こさせる詳細を特集します。
これらの後者のモデルの細身でモダンな外観から、第2ラインのより積極的なプロファイルとラインがインスピレーションを引き出すだろう。
2つのラインはそれぞれ50メートル、60メートル、70メートル、90メートルの4種類のサイズが用意されています。
NOW PRINTING
50METRI | MTU 8v 4000 M63 Standard |
LOA | 50 [m] - 164 ft 0 in |
Max beam | 9 [m] - 29 ft 6 in |
Draft | 2,60 [m] - 8 ft 6 in |
Laden displacement | 450.000 [kg] - 992,080 [lbs] |
Fuel | 55.000 [l] - 14,529 [US gal] |
Water | 13.000 [l] - 3,434 [US gal] |
Material | Steel/Aluminium |
Engine | MTU 8v 4000 M63 |
Engine HP | 1360 |
Max speed | 15 [kn] |
Cruise speed | 14 [kn] |