500 | CUMMINS QSB 6.7 2 cabs |
CUMMINS QSB 6.7 3 cabs |
LOA | 15,33 [m] - 50 ft 4 in | |
LH | 13,85 [m] - 45 ft 5 in | |
Max beam | 4,33 [m] - 14 ft 2 in | |
Draft | 1,23 [m] - 4 ft 0 in | |
Unladen displacement | 18.500 [kg] - 40,786 [lbs] | |
Laden displacement | 22.000 [kg] - 48,502 [lbs] | |
Fuel | 1.350 [l] - 357 [US gal] | |
Water | 600 [l] - 159 [US gal] | |
People on board | 12 | |
Engine | CUMMINS QSB 6.7 | |
Max speed | 30 [kn] | |
Cruise speed | 25 [kn] | |
Design Category | B | |
Classification | B + F + Aa (Sound Emission) - IMCI |
1990年社内エンジニアリング部門のスタート。船舶エンジニアリングの研究開発に費やされました。
機能性、デザイン性の両方を追求しすることを使命とし、それはferrettiのDNAの中に生きており、継続して最先端のデザインとテクノロジーで進化を続けています。
コンフォートとは人間工学的な快適性とともに、様々なコンディションの中でも安全に操縦できる環境と強さを約束すること。
Ferretti Yatchはより安全なヨットであるという政府が認定したヨーロッパで製造された商品に与えられる最高基準、ヨーロッパ安全基準CEのClasification Aを取得しています。
コンフォートとは人間工学的な快適性とともに、様々なコンディションの中でも安全に操縦できる環境と強さを約束すること。
Ferretti Yatchはより安全なヨットであるという政府が認定したヨーロッパで製造された商品に与えられる最高基準、ヨーロッパ安全基準CEのClasification Aを取得しています。
1968年、AlsssandroとNorberto Ferretti兄弟がファミリービジネス最初の船舶部門を立ち上げました。
1971年、ジェノヴァボートショーで最初のモデル、木製モーターセーラーが素晴らしい賞賛を受賞。
1982年、Ferretti 最初のモーターヨットを発表、スポーツフィッシング用ボートの製造を始め、今日の造船業すべての革命的な変化の証となりました。