Rivaの新しいガラス繊維の旗艦であるRiva 110 'プロジェクトは、これまでにないレベルに到達するためのスタイル、デザイン、パフォーマンスの約束です。
Riva 110 'は、マウロ・ミケーリとセルジオ・ベレッタ、フェレッティ・グループプロダクト・ストラテジー委員会、エンジニアリング部門と一緒に設立されたOfficina Italiana Designと、これまでにない大きさの壮大で美しいフライブリッジ・ヨットであることを約束しました。
完全にリニューアルされた船体設計は、全長が約110フィートで、梁が11フィートより大きくなります。
外装デザインはさらに、100 'Corsaroの流行に基づいています。ラバー110 'は、スーパースポーティーなプロファイルを特徴とし、一体型のポートホール付きの船体に大きな窓を展示しています。
デッキには、リビングルーム全体に伸びる長いガラス天井があり、ステンレス製のガラスでできています。
船尾には革新的な水中ハッチが装備されています。
これはFerretti Groupが特許を取得した独占的な移動システムで、すでにアムステルダムのボートビルダー賞2016でエキスパートを納得させました。
110′ DOLCEVITA | MTU 16V 2000 M96L - |
LOA | 33,53 [m] - 110 ft 0 in |
LH | 33,43 [m] - 109 ft 8 in |
LWL | 28,28 [m] - 92 ft 9 in |
Max beam | 7,27 [m] - 23 ft 10 in |
Draft | 1,99 [m] - 6 ft 6 in |
Unladen displacement | 124.000 [kg] - 273,373 [lbs] |
Laden displacement | 147.000 [kg] - 324,080 [lbs] |
Fuel | 15.300 [l] - 4,042 [US gal] |
Water | 3.000 [l] - 793 [US gal] |
People on board | 20 |
Engine | MTU 16V 2000 M96L |
Engine HP | 2638 |
Max speed | 26 [kn] |
Cruise speed | 23 [kn] |
Range | 430 [nm] |